商品の販売について

お支払方法

クレジットカードの場合
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

コンビニ後払い(NP後払い)の場合

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

引き落とし日:デビットカード及びVISAカードをご利用のお客様は、次回発送商品の注文データが生成されるタイミング(4日前)にオーソリ処理※2を行う関係上、実際の商品発送日よりも早いタイミングで口座からの引き落としが行われます。
※長期休暇前後の出荷分に関しましては、決済処理の関係上、通常よりも早いタイミングでオーソリ処理※2が実行される場合がございます。

注2:オーソリ処理とは、カード決済が可能かどうかを確認し、決済枠の予約を取る手続きのことを言います。

商品の引渡し時期

ご注文確認後2~5営業日以内を目安に商品を発送いたします。
定期コースをご注文の場合、2回目以降は初回発送日から30日ごとを目安に到着するように商品を発送いたします。
また、ご注文後のキャンセル受付は、新規ご注文の方は、発送日の前日までとさせていただきます。
初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。
(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。

申込み有効期限

購入フォームからの送信をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文後のキャンセル受付は、新規ご注文の方については、発送日の前日までにお電話にてご連絡ください。
発送準備に入った商品・発送後の商品のキャンセルは承ることができません。
定期コースの休止・解約については次項をご覧ください。

定期コースお申込の場合の休止・解約について

1ヶ月定期コース(毎月お届け)は30日ごとに自動でお届けする定期コース、3ヶ月おまとめコース(3ヶ月分を1回にまとめて3か月周期でお届け)は90日毎に自動でお届けする定期コースです。ご注文後のお客様都合でのキャンセルは受付致しかねます。 
休止・解約をご希望の際は必ず商品をお受け取りいただいた後、次回お届け予定日の7日前(3ヶ月おまとめコースについては次回お届け予定日の14日前)までにWEB(ホームページ)で申請をしてください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次月以降の休止・解約となりますのでご注意ください。
次回お届け予定日に関しては、お客様によって異なりますため、商品に同封されている納品書の記載をご確認いただくか、詳しくは【ヘルシーストア(株式会社Taiup) お客様センター】までお問い合わせください。

なお、ヘルシーストアでは、沢山のお客様にコグマパウダーの良さを実感して頂きたいという想いから、定価4,378円の商品を、初回のみ500円の特別価格でご案内をさせて頂いております。
一方で、転売禁止の中、ヘルシーストアの商品が各フリマアプリなどで、500円よりも高額な価格での販売が見つかっております。
そのため、1ヶ月定期コースの初回のみお受け取りで休止・解約されるお客様につきましては、転売目的等の不正注文防止のため「商品の空パッケージ(空容器)」と「納品書」をお客様送料負担にてお送り頂きますのでご了承くださいませ。
※「商品の空パッケージ(空容器)」と「納品書」は解約時に必要になりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。
詳細は当ページの「初回のみお受け取りで解約される場合について」項をご確認ください。

休止・解約のお手続き方法
定期コースの休止・解約については、WEB(ホームページ)で申請を受け付けております。
所定の解約手続きによらない場合は解約手続きをお受けできません。
下記のリンクから休止・解約申請ページにアクセスし、申請内容を入力して送信してください。
なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご了承ください。

定期コースを2回以上受け取り済のお客様はこちら

定期コースの初回のみお受け取りで休止・解約されるお客様はこちら

<受付時間>365日24時間
※平日10:00~17:00以外(土日祝日)に休止・解約を申請された場合、翌営業日が【受付日】になります。

※申請内容を送信した段階では正式な休止・解約は完了しません。
申請不備等、お客様への確認事項がある場合に、休止・解約申請ページに入力した電話番号宛にオペレーターがお電話する場合があります。
確認事項がない場合は、お電話することなく正式な休止・解約手続きに進みます。
※申請は24時間可能です。受付日は弊社サポート稼働日になりますので予めご了承くださいませ。
なお、自動配信メールにご返信を頂いても対応致しかねますのでご注意ください。

休止・解約申請の流れ
休止・解約申請の流れ

定期コースのお届け周期変更について

お届け周期の変更をご希望の際は必ず、次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次回以降の変更となりますのでご注意ください。

送料、手数料について

1ヶ月定期コース、3ヶ月おまとめコースの送料、手数料は無料です。

NP後払いの与信落ちについて

定期コースの初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずヘルシーストア(株式会社Taiup) お客様センターまでお電話ください。定期2回目以降のお支払いにて与信審査が通らなかった場合には、商品発送後、別途弊社でご用意した後払い(請求書)をお送りさせていただきます。 NP後払いの詳細に関しては特定商取引法内の「商品の販売について」「お支払方法」の項目をご覧ください。
一定期間(2週間)、顧客と連絡が取れない場合には、当社判断の請求基準で発送させて頂きます。

【ヘルシーストア(株式会社Taiup) お客様センター】
ナビダイヤル:0570-080-101
受付時間/平日10:00~17:00(土日祝日除く)
※只今たくさんのご注文を頂いており、電話が大変混み合ってるため、弊社から折り返しさせていただく際、担当者業務端末:090-****-0619(※いたずら防止のため下4桁のみ表示しています※)からご連絡させていただく場合がございます。

10日間返金保証について

クーリング・オフ規定について
当社商品は、特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできませんが、
返金保証制度を設けておりますので、ご確認ください。

初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から10日以内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。使用した上で「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。 商品到着日から起算し10日以内の期間内に申請してください。商品の返品確認後、ご申請頂きました口座に返金させて頂きます。返金時の振込手数料と返品時の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

【※注意※】
申請後弊社からメールを送信致しますので、必ず1週間以内に商品をご返送ください。
この期間を過ぎてしまいますと、返金対応致しかねますので予めご了承ください。
「商品(ご利用が必須)・納品書」の2点(商品により追加ご返品あり)をすべてご返品いただけない場合、全額返金保証の対象外となります。
申請確認と商品返品両方の完了をもって10日間全額返金保証の適用となります。

購入可能上限数について

ヘルシーストア(株式会社Taiup)では、生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、最大購入上限数を設けさせていただいております。
お届けの周期も変更可能なので、ヘルシーストア(株式会社Taiup) お客様センターまでお問い合わせください。

定期コース
※一住所につき1回限り。
別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合は、同一と判断させて頂きますので予めご了承ください。

返品について

商品に不良や破損または品違いがある場合、返品・交換を承ります。送料は弊社が負担いたします。
商品到着後3日以内にヘルシーストア(株式会社Taiup) 各種お問合せ専用ダイヤルまでお申し出ください。

お客様都合による返品について

お客様都合による返品は、一切承ることができません。

お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。
(事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。)
他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。

受取辞退(拒否)・長期不在について

宛先不明や長期不在で商品を受け取れなかった場合について、配送業者のお荷物保管期間は通常約1週間~10日程です(運送会社により異なります)。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり弊社ヘルシーストア(株式会社Taiup)へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただくことになります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は、実費をご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましてはその際に改めてご連絡させていただきます。

ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

急な外出等で長期間お留守にされる場合について
ご注文・出荷後に急なお出かけ等で商品の受け取りが難しい方は、ヘルシーストア(株式会社Taiup) お客様センターまでご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合もご連絡ください。

代引き受取辞退(拒否)について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は弊社ヘルシーストア(株式会社Taiup)に返送されます。
受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害となってしまいます。
その為、弊社では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
※通常は弊社にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。 
※送料無料の表記がある商品でも、実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
弊社より商品の発送後、受取辞退(拒否)や長期不在等で、配送業者の保管期限が過ぎ返却された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
一度でも連絡なく長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。 

受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合について
1.法的措置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度
・内容証明発行料=800円程度
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.ブラックリストとして登録します。
会員特典等は全て無効となり、それ以降のご注文はお受けいたしません。
4.ポイントサイト等でのポイント搾取が目的で、受取辞退(拒否)及び注文後の即解約・キャンセルを行なった場合、搾取したポイントは無効となります。

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いです。

転売禁止について

ヘルシーストア(株式会社Taiup)では、個人使用以外の購入をお断りしており、その理由目的に関わらず一切の転売、譲渡を固く禁止しております。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
商品画像を不正に使用した場合は、著作権の侵害となり法的措置を取らせていただきます。

お届け先のご住所が適切で無いと弊社が判断した場合、または、お電話が繋がらない番号のご注文は、安全にお受け渡しができないと判断し注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

初回のみお受け取りで解約される場合について
(悪質な不正転売者増加に伴う対策)

不正転売及び、不正購入者による悪質な反復注文を防止するため、初回のみで解約をされる場合は下記のご対応をお願いいたします。
・注文後の解約は、商品お受け取り後9日以降のお受付となります。
・1ヶ月定期コースのお客様については、初回のみでの解約時のみ「商品の空パッケージ(空容器)」と「納品書」を、下記の送付先にお客様送料負担にてお送り頂きます。
 (送付先)
 〒450-0003
 愛知県名古屋市中村区名駅南3-7-2
 株式会社Taiup ヘルシーストア宛
・各フリマサイト等で販売されている弊社商品コードの調査により、転売が発覚した場合は購入者情報を照合の上法的措置を検討させていただきます。
・転売が発覚した場合、または調査により初回解約を目的とした不正注文が発覚した場合は「商品定価×個数×5」を弁護士を通じて法的手続きの上ご請求させていただきます。
 上記4点を必ずご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

誇大広告取り締まりについて

弊社では広告手段の一つとしてアフィリエイト広告を活用しております。
ネットワークを健全に保ち、お客様に安心してお買い物いただけるよう、定期的にサイト上での広告掲載状況を確認しております。

店舗について

店舗名ヘルシーストア
販売業社名株式会社Taiup
販売責任者取締役社長 石川 寛
所在地〒450-0003
名古屋市中村区名駅南3-7-2
お問い合わせナビダイヤル:0570-080-101
受付時間/平日10:00~16:00(土日祝日除く)
ホームページhttps://taiup.jp
主要取引銀行三菱UFJ銀行、楽天銀行、愛知銀行