2021年9月13日 株式会社Taiup ご注文やお客様情報の変更について コース変更について 1ヶ月コースから3ヶ月コースに変更したい方、3ヶ月コースから1ヶ月コースに変更したい方など、コース変更につきましては、お手数ですが、3ヶ月引き上げフォームまたは<ヘルシーストア(株式会社Taiup)お客様センター>ナビダ […]
2021年4月27日 株式会社Taiup お支払いについて NP後払いの請求内容や支払い方法について NP後払いの請求書内容、お支払いについて、NP後払いの登録内容確認、変更についてなどは、大変申し訳ありませんが、ヘルシーストア(株式会社Taiup)では確認できかねます。 紙面に記載のNPサポートデスク様に直接お問い合わ […]
2021年4月27日 株式会社Taiup お支払いについて NP後払いの請求書はいつ届きますか? NP後払いにされたお客様は、請求書が後日、NP後払いの会社様から発送させて頂く形になります。 目安は商品到着から約1週間程度です。 ヘルシーストア(株式会社Taiup)からは請求書をお送りしませんので、ご留意下さい。
2020年9月16日 株式会社Taiup ご注文やお客様情報の変更について 定期発送をやめたい 定期コースの休止・解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までにお電話にて申請してください。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次月以降の休止・解約となりますのでご注意ください。 次回お届け予定 […]
2020年9月16日 株式会社Taiup ご注文やお客様情報の変更について お客様情報やお支払い方法の変更または、確認したい お客様情報の変更については、メールまたはお電話にて承っております。 届け先住所・メールアドレスなど、お客様情報の変更・確認につきましては、お手数ですが、メールまたは<ヘルシーストア(株式会社Taiup)お客様センター>ナ […]
2020年9月16日 株式会社Taiup お支払いについて 領収書の発行はできますか? 後払いの場合は請求書のお客様控えが、クレジットカードの場合はカード会社から発行されるご利用明細書が領収書としてご利用になれます。
2020年9月16日 株式会社Taiup ご注文やお客様情報の変更について 商品を注文したい 商品のご注文はhttps://item.rakuten.co.jp/taiupshop/koguma01/よりお願いいたします。
2020年9月16日 株式会社Taiup ご注文やお客様情報の変更について 電話がつながらない ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。 ご注文やお問い合わせのお電話が急増し、お電話が繋がりにくい状態が続いております。改善を急いでおりますので、今しばらくご容赦くださいますようお願い申し上げます。特に営業開始 […]
2020年9月16日 株式会社Taiup 配送について メールが届かない ヘルシーストアからのメールが届かない場合は、ドメイン指定等の設定をしていないかご確認ください。 「@healthy-store.jp」からのメールが届くよう設定をお願いいたします。
2020年9月16日 株式会社Taiup 配送について 届け先の住所変更をしたい 住所・メールアドレスなど、お客様情報の変更については、メールまたはお電話にて承っております。 お手数ですが、メールまたは<ヘルシーストア(株式会社Taiup)お客様センター>ナビダイヤルまでご連絡ください。