2020年9月16日 株式会社Taiup 配送について メールが届かない ヘルシーストアからのメールが届かない場合は、ドメイン指定等の設定をしていないかご確認ください。 「@healthy-store.jp」からのメールが届くよう設定をお願いいたします。
2020年9月16日 株式会社Taiup 配送について 届け先の住所変更をしたい 住所・メールアドレスなど、お客様情報の変更については、メールまたはお電話にて承っております。 お手数ですが、メールまたは<ヘルシーストア(株式会社Taiup)お客様センター>ナビダイヤルまでご連絡ください。
2020年9月16日 株式会社Taiup 配送について 定期コースの発送周期を変更したい 次回お届け予定日の7日以上前であれば、お届けサイクルの変更を承ることができます。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次月以降の変更となりますのでご注意ください。 次回お届け予定日に関しては、お客様によ […]
2020年9月16日 株式会社Taiup 配送について 商品が届かない 商品はヤマト運輸のネコポスまたは宅急便にて配達致します。 また配送状況については、発送完了メールに記載されたお問い合わせ番号をご確認のうえ、ヤマト運輸の追跡サービスにてお調べいただく事ができます。 https://toi […]
2020年9月15日 株式会社Taiup 配送について 配送状況が知りたい 配送状況については、発送完了メールに記載されたお問い合わせ番号をご確認のうえ、ヤマト運輸の追跡サービスにてお調べいただく事ができます。 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/t […]