ダイエット中のモチベーションを保つ方法

ダイエットを始めたけど三日坊主に終わっちゃった!!なんてことありませんか?

どれだけ継続できるかって重要ですよね!

せっかくならダイエットしながら楽しみたいものです♪

明確にゴール設定をしよう

体重60kgまで減らしたい…55kgまで増やしたい…こんな目標誰しも立てますよね♪

あと何kg… あと何kg…ってもがいたりしていませんか?

これだけではモチベーションにちょっと欠けてしまいます。

ではどうしたらいいの?

もうちょっと具体的にイメージしてみましょう!

例えば、◯kgになったら、こんな格好がしてみたい♪

◯kgになったら、海へ行きたい!

◯kgになったら、いっぱい写真撮る!

こんな感じにゴールの先を想像してみたらどうでしょうか?ダイエットが楽しくなってきませんか?^^

他の楽しみを見つける

おやつを我慢したり、食事の摂取量を我慢した分ちょっとした貯金ができちゃうはず。

子供におもちゃを買ったり、旦那さんに記念日のプレゼントを買ったり、長く続けたら旅行に行く貯金ができちゃうかもしれません!

他の楽しみができちゃいますね^^

もちろん、最低限1日分の栄養はきちんと摂取しましょう!

コグマパウダーで美味しくダイエットしよう♪

ダイエット中、甘いものが恋しくなりませんか?

そんなときにはぜひ『コグマパウダー』をお試し下さい♪

『コグマパウダー』は食物繊維イヌリンを豊富に含むキクイモ、その他にも乳酸菌や9種のミネラルを配合しています。

ミックスフルーツ味で水や牛乳に溶かして飲むだけ!

気になった方は下記より『コグマパウダー』をご覧ください♪

楽天市場