2021年振り返り〜お客さまの声まとめと感謝を込めて〜

キクイモに含まれる食物繊維イヌリンをたっぷり配合した「コグマパウダー」は2019年10月のサービス開始から2021年で2年目を迎えることができました。

お手に取っていただきましたお客さまの支えがあったからこそと、深く感謝を申し上げます。

今回は、「コグマパウダー」をご愛顧いただいているお客さまのお声を紹介させていただきます。
ご愛用されている方も検討されている方も、是非ご参考にしていただけると幸いです。

お客さまの嬉しいお声

味が美味しい

アンケートの中でも1番多くいただきます、「味が美味しい」という嬉しいお声をご紹介します。

今までいくつかのダイエット食品に挑戦しました。どれも長続きしなかったのですが、「コグマパウダー」は美味しいので飲みやすいし、続けられそうです

ー 50代 女性 ー

ダイエットを初めてもいつも食欲に負けて食べてしまっていました。「コグマパウダー」はフルーティで美味しいので、小腹が空いた時に水に溶かして飲むと食べた気になって満足します。今までの悩みも解決され、スッキリした毎日をおくれています。これからも続けていきたいです!

ー 40代 女性 ー

コグマパウダーの誕生前、商品開発チームで様々な味を飲み比べ、今の味になりました。
美味しいと言っていただけるのは、スタッフ一同大変嬉しく思います。

目標達成した

ダイエットや日々のサポートとして開発した「コグマパウダー」を活用して、目標達成したお客さまのお声をご紹介します。

産後の体重を40キロ代まで落とすという目標が達成できました。

ー 20代 女性 ー

友人の結婚式があり、それまでに痩せるため「コグマパウダー」と食事制限、運動をしたところ、ダイエットに成功しました。ありがとうございます。

ー 30代 女性 ー

お客さまの喜びは私どもの喜び、目標達成はお客さまの努力があってこそ!スタッフの中にもダイエット中の者が多いので、スタッフのモチベーションにもつながっております。
ありがたいことに「コグマパウダー」を活用後、目標達成したというお声を多くいただきます。継続中のお客さまも一緒に頑張りましょう!

ここだけの話・・スタッフの中にはトレーニングジムのトレーナーだった者や、栄養管理士の資格を持った者もいます。結果がなかなか出ないという方は、お気軽にお客さまセンターナビへお問い合わせください。

 

お客さまのよくあるお悩み

“1食置き換えするには満腹感がない”

現在「コグマパウダー」を飲み続けているお客さまにもこのようなお悩みの方はいるのではないでしょうか。
コグマパウダーは、完全に3食をコグマパウダーに置き換えていただかないといけないというわけではありません。

ファスティングや、完全な置き換えダイエット方法は、あくまでも手段の1つとして考えて頂ければ良いと思います。
きつくて続けられないといったお客さまには、おかずの1品をコグマパウダーに変えて頂いたり、朝にヨーグルトやスムージーに加えていただくという方法もあります。

「コグマパウダー」に含まれるイヌリンは、食べ過ぎを防ぐ粘着性のある食物繊維なので、胃や腸内をゆっくりと移動するため、お腹が空きにくくなり、空腹期間が短く感じられます。

また、イヌリンは善玉菌のエサになり、悪玉菌を抑えて体内環境のバランスを整えます。
さらに「コグマパウダー」には、善玉菌の代表格である乳酸菌も含まれますので、善玉菌を摂りつつ繁殖も促し効率の良い栄養補給もできるのです。

ダイエット中、どうしてもお腹が空く場合は「コグマパウダー」を飲んでいただくのもオススメをしております。

“効果が出ているのかわからない”

こちらは4カ月継続していただいているお客さまのお声です。
この方以外にも「なかなか効果が出ないんです」というご相談をよくいただきます。

健康的に実感するためには、適切な目標設定をし、運動、食事、生活習慣の3つを見直し継続していくことが大変重要です。お客さまの体質によっては異なりますが、6カ月以上ご継続をしていただいて目に見えての効果が実感できたという方は、96%以上*もいらっしゃるという統計もでておりますので、まずは6ヶ月、一緒に頑張っていきましょう。
*モニター100人アンケート

「コグマパウダー」は食事面ではサポートができるかもしれませんが、運動、生活習慣のために役立てることはできません。もし効果がでないというお客さまがいましたら、一度お問い合わせてみてください。トレーナーや管理栄養士監修のもと、お客さま一人一人にあったアドバイスをさせていただきたいと思います!

是非、下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2021年を振り返って

振り返ってみると、今年も様々なお客さまとの出会いやお客さまに対しての思いが蘇ってきます。

毎日お客さまの声をスタッフ同士で共有し、こう伝えたらお客さまのモチベーションが上がるのではないか、こういうチラシを送ったら喜んでくれるんじゃないか、こういう梱包をしたらお客さまが開けやすいのではないかなど・・様々な試行錯誤により、ここまで「コグマパウダー」を成長させることができました。

2年目を迎えることができたのも、皆さまの支えがあったからこそと深く感謝を申し上げます。

2022年も「コグマパウダー」をご愛用していただいているお客さまに向けて、更により良い商品やサービスを提供し続けていきたいと思います。

ヘルシーストア(株式会社Taiup)スタッフ一同