年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、
より一層のご支援を賜りますよう、 従業員一同、心よりお願い申し上げます。
尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

上記期間は、お電話・メールでのお問い合わせ対応、及び商品の発送業務をお休みさせていただきます。
上記休業期間内に発送予定のお客様につきましては、発送日が前後する可能性がございますので、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

定期便解約ご希望のお客様はお早めにご連絡していただくよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2022年1月5日(木)10:00より通常営業となります。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社は来年も本年同様、お客さまにご満足いただくため、
スタッフ一丸となってさらなるサービス向上に励んでまいります。
今後とも、ご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社Taiup