新生活を応援!便秘解消でこころもからだもスッキリ!

キクイモ ダイエット

みなさん、お元気ですか?
久しぶりの更新になってしまってすみません(><)
今回から新しくブログ担当になりました、ヘルシーストアの伊藤です!よろしくお願いいたします!

4月は新たな出会いの季節。お仕事やまわりの環境が変わった…という方も多いのではないでしょうか?
ヘルシーストアは新生活で頑張るあなたの健康を、しっかりサポートいたします!

今回から毎週、コグマパウダーのお役立ち情報をお届けいたします(^^)
是非見ていただけると嬉しいです。

ここで、『コグマパウダー』ご愛用者の声を紹介させてください!

“最初は痩せたくてコグマパウダーを購入したのですが、実は便秘でも悩んでいて…。
でも、コグマパウダーを毎日飲み続けていたら、まずはお通じがどんどん良くなり、
お腹まわりからスッキリと痩せていきました!ありがとうございます!”

40代 女性 (継続歴10ヶ月)

これはとっても嬉しいですね!
そうなんです、コグマパウダーは便秘でお悩みの方にも、とってもおすすめなんです♪

コグマパウダーは便秘解消にピッタリ!?

そもそも、便秘を解消するにはこんな方法が効果的といわれています。

①食生活を見直す
②食物繊維を摂る
③水分をきちんと摂る

もちろん頭では分かっていても、そんなすぐには食生活は変えられないですよね…。
でも、コグマパウダーならそれが出来ちゃいます♪

たとえば忙しい朝でも、コグマパウダーを水に溶かして飲むことで、
まずは③の水分をきちんと摂ることができ、さらに②の食物繊維”イヌリン”も同時に摂れちゃいます。

また、夜ご飯のおかず1品をコグマパウダーに置き換えたら、
摂取カロリーが抑えられるので①の食生活も見直しできてますね♪

キクイモ ダイエット

しかも、コグマパウダーはお薬ではなく自然由来の商品なので、
安心して口にできるのもおすすめポイントの1つです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なかなか効果が出ないときは?

中には、「1ヶ月試してみたけど変化が無くて…」というお困りの声をいただくこともございます。

繰り返しになりますが、コグマパウダーはお薬ではございません。
飲み続けていくことによって、ゆっくりと、着実に、お客様のお体に馴染んでいくのです。

もし、毎日続けるのは大変!飲み方が良く分からない!という方は、
ぜひお気軽にお客様センターナビへお問い合わせてみてください(^^)
ヘルシーストアがしっかりと、お客様の健康をサポートいたします!

今回ご紹介した『コグマパウダー』は下記のボタンからご購入ができます♪
『コグマパウダー』は体内環境を整える食物繊維イヌリンを豊富に含むキクイモ、さらに9種のミネラルや乳酸菌を配合しています。

それではまた次回、お会いいたしましょう(@^^)/