【お知らせ】お客様都合による受け取り拒否・返品・住所不名について

弊社は発送までに真心込めて製造・検品・出荷をしております。

長期不在やお客様都合で荷物の受け取りが出来なかった場合、受け取り辞退として当店へ商品が返送されます。
宛名が正確でない場合も返送されます。
この場合の保管期間を過ぎたお荷物は、通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。

返品にかかる往復送料、梱包資材、決済処理、それに割かれる時間などが、損害となってしまいます。
たった1回の受取拒否でも、ヘルシーストアにとっては大きな負担です。

ヘルシーストアでは正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れ・代引拒否などの事由により、返送されてきた場合には、下記のような対処を取らせていただきます。
==================================
(1)お客様ご都合での強制的且つ一方的なご解約申し入れや商品の受け取り拒否、返品などをされた場合、梱包、発送業務にて発生した発送業務手続き手数料、再使用不可となる梱包資材料、発送手数料を含めた、キャンセル事務手数料3,500円を請求させていただきます。
ただし、上記における返品、返金については止むを得ない事由と当社基準により判断した場合や天災等の不可抗力による場合はこの限りではありません。
(2)明らかな錯誤による数量申込みに伴う返品等につきましては、お申込み経緯を調査の上、当社より錯誤と認定した場合のみ錯誤と認定した数量のみ返品を受理させて頂きます。
(3)再発送を希望される場合は、返送の際に掛かった費用、資材代、再発送の際に掛かる費用(送料)を合わせた『再発送手数料』をご負担いただきます。
==================================

上記を必ずご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

ヘルシーストア(株式会社Taiup) 法務部