実はダイエットに最適!?コグマ×紅茶を飲まなくちゃ!

みなさん、こんにちは♪

前回に引き続き、今回も夏に向けてお役立ちのコグマパウダー情報をお届けします!

ダイエットをするには、食生活の改善はもちろんですが、同時に運動もしていった方が効果的なのはご存じの通りだと思います。しかし、運動後にたくさんスポーツドリンクを飲むと、そこに含まれる糖分で結局太っちゃうかも!?という心配も出てきたり(-_-;)

でも、水だと文字通り味気ない…。そんな方におすすめなのがこちら!

夏にピッタリ!水分補給にコグマアイスティー

キクイモ入りの紅茶

実は、紅茶は運動後の水分補給にピッタリなんです!ご存じでしたか?
紅茶にはミネラルやアミノ酸が含まれており、疲労回復にとっても良いのです。

なんでもイギリスでは、テニスなどの試合休憩中にティータイムがあるのだとかΣ(゚Д゚)
アスリートの中でも、紅茶で水分補給をされてる方がいるそうですよ!

作り方はとってもかんたん。お好みの紅茶にコグマパウダーを混ぜるだけ♡基本的には無糖の紅茶に入れるのをおすすめしますが、レモンティーなどに混ぜてみてもいいですね(*^▽^*)

ほかにも、紅茶に含まれるポリフェノールや抗酸化物質は、紫外線対策にもバッチリ☆
日焼けが気になって運動しにくい……という方も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

食後にほっこり♪コグマホットティー

もちろん、これだけではありません!!!
前回もお話したように、夏は基礎代謝が下がりがち。そしてやはり、仕事で忙しくて運動が出来ない……といった方も多いと思われます。

そんな方には、『コグマホットティー』がおすすめ!!!

キクイモ入りのホットの紅茶

あったか~い紅茶を食後に飲むと、カフェインやカテキンが作用し、脂肪を燃焼します。

さらに、ホットだとカフェインの吸収も早く、体温が上がる→腸の運動が活発に→代謝も上がる、といいこと尽くし!
コグマパウダー入りだからフルーティーで甘い味わいなのに、カロリーオフ。美味しくて何杯でも飲めちゃいますね♡
ただ、飲みすぎると紅茶に含まれるカフェインの利尿作用により水分不足になる可能性もあるため、適度にお水も飲んでくださいね(;’∀’)

こちらの動画でもコグマティーを紹介してます。ぜひチェックしてみてください♡↓ ↓ ↓

今回ご紹介した『コグマパウダー』は下記のボタンからご購入ができます♪
『コグマパウダー』は体内環境を整える食物繊維イヌリンを豊富に含むキクイモ、さらに9種のミネラルや乳酸菌を配合しています。

それではまた次回もお楽しみに(@^^)/