コグマパウダーはなぜ甘い?そのヒミツを教えちゃいます!

みなさん、こんにちは♪

今回は、コグマパウダーの味についてのお話です(*^▽^*)

よくお客様からコグマパウダーの味は、
「甘くて飲みやすい!」
「美味しいので続けやすい!」
という声を多くいただいております。ありがとうございます!

しかしその反面、「これだけ甘いと血糖値が上がってしまうのでは?」といったご心配の声をいただくこともあります。

たしかに、甘い→糖分が多い→血糖値の上昇→脂肪が増えて肥満に…みたいなイメージはつきもの。
ですが、ご安心ください!コグマパウダーの甘さは、「還元麦芽糖」由来のものなんです!

還元麦芽糖ってなに?

ちょっと聞きなじみがないかもしれないので、かんたんに説明します。還元麦芽糖は「マルチトール」ともいわれてます。キシリトールのように虫歯になりにくい、といわれている甘味料なんです。

還元麦芽糖のすごいところは、甘みは通常のお砂糖の80~90%ほどあるにも関わらず、なんとカロリーはたったの半分!!しかも、体内に消化吸収されにくいという性質でもあるんです!!すごい!!すごすぎる!!

ダイエット中でも甘いものは食べたい(><)という方には心強い味方です♡

甘いだけじゃない!?コグマパウダーのさらなるヒミツ!?

もちろん、人それぞれ好みはございます。中には、「少し甘すぎて続けられる自信がない…。」といった方もいらっしゃいます。
実は……、そんな方のためにちょっと特別なコースもご用意いたしております。

もし今このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にお客様センターナビへお問い合わせください(^_-)-☆

今回ご紹介した『コグマパウダー』は下記のボタンからご購入ができます♪
『コグマパウダー』は体内環境を整える食物繊維イヌリンを豊富に含むキクイモ、さらに9種のミネラルや乳酸菌を配合しています。

それではまた次回もお楽しみに(@^^)/