劇的に味変!?コグマパウダー×○○でより満腹感UP♪

みなさん、こんにちは♪ヘルシーストアブログ担当の伊藤です!
前回はコグマパウダーの甘さについてお話ししました。「この味だから続けられる!」といった声を多くいただいております。

しかし、「毎日続けていると、少し飽きてきちゃったかも…。」というお悩みの声もチラホラと…。
たしかに、いくら好きなものでもずっと同じ味だと何か物足りなくなってしまうことって、よくありがちですよね(・・;)

今回は、そんなお悩みをお持ちの方にぜひお試しいただきたい、かんたんアレンジをご紹介いたします!

お気に入りフレーバーを見つけて♡コグマグリーンスムージー

コグマパウダー キクイモ 女性

健康に良いとされるグリーンスムージー。すでに愛飲されてる方もいるのではないでしょうか?

ですが、入れる食材の組み合わせによってはちょっぴり苦くなりがち。そこにコグマパウダーを混ぜてみると……砂糖やフルーツを加えずとも、ほどよい甘さになります!

コグマパウダー キクイモ ダイエット

しかもコグマパウダーは1包あたり10キロカロリー。罪悪感なくゴクゴク飲めちゃいますね♡さらに、コグマパウダー単体で飲むよりも腹持ちが良くなります。

もし「コグマパウダーを飲んでみたけどすぐお腹が空いてしまう」とお悩みの方も、ぜひこちらを試してみてください(*‘∀‘)


忙しくて、毎回ミキサーにかけてわざわざ作るのは大変…という方は、市販のグリーンスムージーに混ぜても美味しくいただけます。
いろいろ試していくうちに、あなただけのお気に入りのフレーバーが見つかるかもしれませんね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そのほか、青汁や野菜ジュースなどに混ぜても、フルーティーな味わいになるのでおすすめです!(実は私も、毎日コグマパウダーを青汁に混ぜて飲んでます♡)

こちらの動画内では、コグマパウダー×野菜ジュース、通称『コグベジジュース』をご紹介しております。
ぜひチェックしてみてください!↓ ↓ ↓

コグマパウダーを飲みながら、夏本番に向けてエンジョイしちゃいましょう♪
それではまた次回もお楽しみに(@^^)/

この記事を書いた人

Taiupスタッフ
Taiupスタッフ