早めに動くのが成功のカギ!基礎代謝を上げ夏もアゲアゲ⤴⤴

みなさん、こんにちは♪
ゴールデンウィークも終わり、またいつもの生活に戻られた方も多いと思われます。
そうなると、気になってくるのが……?

キクイモ ダイエット

『夏が近づいてきている』ということ!!!

衣替え、クールビズ、そして水着!やっぱり開放的な格好で、思いっきり夏を満喫したいものです。

しかし、冬は厚着でごまかせていた二の腕やふくらはぎ、そしてぽっこりお腹の贅肉……。これではせっかくの夏も心の底から楽しめない!そんなあなたを、ヘルシーストアは全力で応援します(*^▽^*)

『夏になる前にダイエット』が大事!

ダイエットをする方の多くが、「夏は汗をかくから自然と痩せやすいのでは?」と思うも、なかなか上手くいかないのが現実。「あれ?逆に太ってない?」ということもしばしば。
これはなぜかというと、実は『夏はダイエットに適していない』季節だからです!

主な原因は、基礎代謝が低くなることです。
人間の体は、常に36度から37度に体温を維持しようとする働きがあります。
冬だと気温が低いため、その差を埋めるべく熱を発生させ、そこでエネルギーを消費します。
つまり夏はその逆で、体温と気温が近いためにエネルギーを使わない=太りやすい、ということになります。

しかも、夏は冷たくて美味しい食べ物を多く摂りがち。すると、胃腸や内臓が冷えて、便秘や血行不良になる原因に……((((゚д゚lll))))

だからこそ、そうなる前に『夏になる前にダイエット』が大事なんです!

『今のうちにぽかぽか♪ホットなコグマパウダー』

本格的に暑くなる前に、まずは基礎代謝を上げちゃいましょう!
それにピッタリなのが、白湯に溶かしたコグマパウダーです( *’ω’*) _旦~~

キクイモ ダイエット

基礎代謝をアップさせるには、血行と腸内環境の改善が良いと言われています。

もともとダイエットや冷え性・デトックスに効果的とされる白湯に、食物繊維イヌリンがたっぷり入ったコグマパウダーを混ぜることで、腸もスッキリと整えちゃいます♪

今回ご紹介した『コグマパウダー』は下記のボタンからご購入ができます♪
『コグマパウダー』は体内環境を整える食物繊維イヌリンを豊富に含むキクイモ、さらに9種のミネラルや乳酸菌を配合しています。

次回も、夏に向けてお役立ちのコグマパウダー情報をお届けします!お楽しみに(@^^)/