ドリンクをホットにするだけで代謝アップ!・ホットコグマダイエットレシピも!『ヘルシーストア コグマパウダー』

こんにちは!taiup『ヘルシーストア コグマパウダー』担当の西川です!

毎年この季節になると「太ったかも」という声をよく耳にしますよね。

寒くなると、むくんでぽっちゃり体型に見えてしまうもの。その原因は、ズバリ「体の冷え」

 新陳代謝がダウンして太りやすくなります。今回は、ヘルシーストア コグマパウダースタッフが実践している体内の巡りをアップ「冬太りとむくみを一緒に解消するスッキリ習慣」をご紹介します。


体を温めるには体を芯から温める方法、それは体の内側、内臓を温めること!

内臓が温まることで、お腹の活動が活発になり血液の循環がよくなります。温かい血液が体全体を巡ることで、実際に温かさを体感していくことができるみたいです!

温かい飲み物を積極的に飲む

温かい飲み物で冷え解消体内に滞った水分を排出するために、飲み物をとると◎。

私は朝ご飯がわりにヘルシーストア コグマパウダーのコグマホットドリンクを飲んでそれ以外は常温のお水か白湯にしてます!

そしてヘルシーストア コグマパウダースタッフはお昼休憩中にもみんなでホット コグマパウダードリンクを作って飲んでいます!

ヘルシーストア コグマパウダーをホットで飲むと

・じんわりあったまる

・美味しい

・代謝も良くなる

・カロリーも少ないのでダイエットにぴったり

・お通じが良くなる!

ココアやミルクティーを飲むより断然ホット コグマパウダードリンクの方がいいじゃん!っていつもみんなで言っています。

ヘルシーストア コグマパウダーのホットドリンクレシピ!

ヘルシーストア コグマパウダースタッフが大好きなレシピを紹介します!

1.お水をお湯に変えるだけ

ヘルシーストア コグマパウダーホットドリンク簡単すぎる!!

これは楽すぎてヘルシーストア コグマパウダースタッフもお昼休憩中飲んじゃいますよね!

体がポカポカ

体が冷える朝ですが、温かい飲みものをとることで、朝から体がポカポカとしてきます。

お昼までのエネルギーを持続させるためにも、体を温めておくことが、ムダなエネルギー消費にならないので疲れにくくもなります。体を温めるためには内臓を温めるのがカギ!

まずは、飲み物を温かいものに徹底するだけでも血行がよくなって、痩せ体質に

無理なくできる習慣を意識して、冬太り&むくみを改善していきましょう!


ヘルシーストア コグマダイエットは頑張るあなたを応援します!
以上taiup『ヘルシーストア コグマパウダー』担当の西川でした!